2020年02月15日

防犯性の高い鍵に交換しました

お客様が防犯性能お高いカギをご希望されていましたので
美和ロックのディンプルキータイプを取り付けしました。
かぎ交換.jpg
MIWA.jpg
【MIWA PSSL09-1LS】
シリンダーは防犯性能に優れたPSシリンダーを標準装備しています。
PSシリンダーは、タンブラーが8列8枚でロッキングバー方式を採用しているロータリーシリンダーです。キーはリバーシブルタイプのディンプルキーで、抜き差しが容易で操作性にも優れています。キーのディンプル位置が複雑で、加工に高い精度が要求されます。さらに、キーの断面形状は美和ロック社独自(PAT.P)のため、美和ロック純正品以外のキーの複製は出来ません。耐ピッキング性能も最高ランクの“10分以上”を取得し、優れた防犯性能を有しています。
蓄光仕様のため、夜間でも鍵穴位置が確認できます。
暗闇でもキーガイド周辺が一目でわかる蓄光素材タイプですので、外灯のない場所や深夜のキー操作に便利です。
不正解錠を防止するサムターンを採用しています。
解錠時はツマミを押しながらサムターンをスライドさせる方式のため、サムターン回し対策に効果的です。

南房総の鍵交換なら地元のショップ千倉ロックサービスへ
posted by 千倉ロックサービス at 13:14| 鍵出張