2017年10月31日

物置の鍵が開かなくなってしまった! 館山市出張

物置の鍵が回らない、開かない。
自転車、掃除用具、工具など使いたいものが出せないと大変です。
電話から30分〜45分で現場に到着します。
開錠を含めても電話から約1時間で解決!
イナバの物置
003.jpg

鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 12:00| 鍵出張

2017年10月28日

室内ドア故障で中に入れない!館山出張

ドアノブが壊れて中に入れない!
不動産屋さんから緊急依頼。
到着すると玄関ではなく室内で少し安心。
まずはドアの開錠作業。
002.jpg

この部分が壊れるとドアが開かなくなります。
元の穴の位置が悪く部品に無理がかかった様子。
貫通穴と掘り込みを再加工。
001.jpg
004.jpg

ドアノブの回転が軽くなり、ドアの開閉もスムーズになりました。
これで一安心ですね〜ご依頼ありがとうございました。

鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 20:00| 鍵出張

特殊な形をしたTOSTEMトステムの合鍵作製

特殊な形をしたTOSTEMトステムの鍵。
ディンプルとは違う内溝タイプになります。
完成まで約20分お待ちください!
013.jpg

白浜よりご来店ありがとうございました。
鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 16:41| 合鍵

壊れたリモコンキーのスペアキー作製トヨタ

壊れてしまった車のカギ・リモコンキーの合鍵作製。
プラスチック部分の破損やボタンの破損はキーシェル交換で直すことができます。

トヨタ車の4つボタン。
007.jpg

トヨタ車の3つボタン。
008.jpg

鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 12:59| 合鍵

美和ロック・アルファ合鍵作製

美和ロック・アルファの合鍵すぐできます。
012.jpg
鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 11:59| 合鍵

2017年10月27日

玄関引戸のカギ錠前交換 南房総市千倉町

カギを全部無くしてしまったそうです。
新しい引戸錠に交換作業。
005.jpg

海辺の住宅、ネジが錆びて回らない。
ドリルでネジ2カ所を破壊。
008.jpg

交換完了!
鍵は3本付いているのでこれで安心でしょう。
011.jpg

鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 15:14| 鍵出張

2017年10月26日

鍵が回らなくなって家に入れない! 南房総市

仕事を終えて家に帰ってきたら玄関の鍵が開かない。
夜でも大丈夫すぐ向かいます!
約30分で到着し作業すること10分無事に開錠。
シリンダーの不具合は台風の影響かも。
001.jpg

鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 21:00| 鍵出張

2017年10月25日

玄関の鍵が折れて家に入れない!館山市出張

帰ってきたら玄関の鍵が刺さらない?
そのあと刺さったが無理に回したら折れてしまった・・・
夕方5時過ぎに緊急連絡があり、約30分で現場へ。
006.jpg

何とか折れた鍵を取り出すことができました。
001.jpg

玄関ドアは上下2カ所に鍵があるタイプ。
お客様が持っていた予備キーで慎重に作業し無事開錠できました。
003.jpg

スペアキーも2本納品。
ありがとうございました。
009.jpg


鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 19:20| 鍵出張

金庫開け・解錠作業・千倉より館山市出張

千倉から館山の現場までは約20分で到着。
カギ紛失、ダイヤル番号不明の家庭用金庫。
約30分無事に開けることができました。
009.jpg

実印や大事な書類を取り出せて良かったです。
ご利用ありがとうございました。

鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 15:31| 鍵出張

2017年10月24日

サッシの鍵が壊れて使えない 千倉町

何度かお邪魔しているお客様からの電話。
近所の人に頼んだら調子がおかしい。
鍵がかからないし、開かなくなってしまった。
片側は固定して締切に。
切欠きをベルトサンダーで調整。
004.jpg

戸車のメンテナンスと高さ調整。
これで常に正しい位置で鍵が使え、不具合は無くなるでしょう♪
002.jpg

鍵のことなら千倉ロックサービスへ
posted by 鍵屋主人 at 00:00| 鍵出張